2018-01-01から1年間の記事一覧

肩こりとヨガ

小学生の頃から肩に力が入り縮こまってしまうタイプの人間で、ランドセルで肩こりしていた。肩が痛いのはもちろんだが、ひどい時には頭痛まで引き起こしすため、ロキソニンは常時携帯していないと落ち着かない程だ。 最近になってこの肩こりは緊張からくるも…

ban.doというステーショナリーメーカー

海外で生活していた時にたまたま出会ったスケジュール帳がban.doのものだった。 ティーン向けなのは100も承知。日本向けに展開されているものではないため祝日はあてにならないし、このびっくりするくらいの重さは持ち歩くには不便すぎる。ラージサイズな…

海外ドラマと英語の話

私が海外ドラマを見始めたきっかけは20代前半の頃、 たまたまCSでやっていたOCをちらっと見たことでだだハマりし そこからSATC、GOSSIP GIRL、CHUCK、VampireDiariesなどと次々と制覇しました。 海外ドラマあるあるの中毒症状で、 続きが気になり過ぎて翌…

突然思い立って、、

初めまして、Mi-です♪ 結婚後、続けていた仕事を流産経験をきっかけに退職。 専業主婦としての毎日を送っています。 SNSはもっぱらインスタグラムを使用しているのですが、 アラサーと言う年齢のせいなのかインスタ疲れしてしまい( ; ; ) 最近ブームが去り…