突然思い立って、、

 

 

初めまして、Mi-です♪

 

結婚後、続けていた仕事を流産経験をきっかけに退職。

専業主婦としての毎日を送っています。

 

SNSはもっぱらインスタグラムを使用しているのですが、

アラサーと言う年齢のせいなのかインスタ疲れしてしまい( ;  ; )

 

最近ブームが去りつつあるブログと言うツールを利用して、

好きなことを書き留めていくのもいいな〜と

突然思い立ち、ブログを開設してみました。

 

あまりインスタグラムを使わない方にも

みていただけたら嬉しいです。

 

 

fashionやcosme、旅行のことやDisneyなど

自分の趣味から妊活のことまで

幅広く更新していけたらなと思っていますので

どうかよろしくお願いします。

 

 

f:id:neige___diary:20181012130032j:plain

California Disney